SSブログ

熊本から大阪へ帰還 [飛行機]

今回は途中2日間のお休みを頂いて家族旅行へ行ったので公私混同?となった九州行きでしたが、熊本でのミッションも終了したので大阪へ帰還します。

阿蘇くまもと空港に到着しチェックイン、保安検査を抜けてラウンジASOへ入ります。

DSC03690.JPG

今回はあまり時間が無いのでノートPCは出さずにドリンクとおつまみだけで小休止です。

DSC03689.JPG

搭乗するのは日本航空2386便 大阪(伊丹)行きです。

DSC03692.JPG

大阪(伊丹)空港には定刻より5分早く到着、お昼をまだ食べていないので向かうのは…

DSC03711.JPG

そうです、大阪空港の社員食堂OASISです。

DSC03712.JPG

何しようかなぁ~この前は唐揚げ定食だったので違うのに…と思っていると、前回売り切れていた日替わり定食がまだ残っていました。

DSC03715.JPG

アコモは和食の日替わり定食をチョイス、あんかけきのこうどん+ソースかつ丼+小鉢2つで700円はお値打ち、街中の飲食店ならもっと安い所も有りそうですが、何たってここは空港ですから。

食べていてちょっと懐かしいと感じました、出汁の味やうどん+ご飯ものと言う炭水化物コンボに…^^;

DSC03716.JPG

何となく気になったのでITAMIの看板を見に行ってきました、何も変わっていませんでしたが…^^;

DSC03719.JPG

このまま直帰出来れば良いのですが残念ながら今回は帰社、疲れが有ったので早めに上がらせてもらいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました