SSブログ

岐路に立ったミニバイクレース活動 [ミニバイク]

今年もレースへ参戦したりと活動の予定でしたが、状況が変わって来ました。

参戦していたのは耐久レースがメインで複数人で走行すると言うスタイルでしたが、そんな中で問題が発生しました。

以前より通常時はあまり問題ないのですがトラブルが発生すると無責任且つ自己中な言動が有り憂慮しておりましたが、遊びの上の事でも有り気持ち良くレース活動を継続したい側面も有った事から相当容認しておりましたが、今回は不条理な発言が多々有りペアを解消する事にしました。

これにより参戦予定していた今月末のレースもキャンセル、後腐れも懸念しレース代は全額負担する事にしました。

1人になった事で他チームへの移籍やスプリントレースへの転向を視野に入れていますが、今の所お誘いを頂いているチームは無いうえここ最近はタイムも伸び悩んでいる事から辞めるには良いキッカケだろうと思いましたが、今は仕事が多忙で冷静な判断が出来ていないのだろうと思い、仕事が落ち着く9月まで一旦レース活動を休止し、その後活動を再開させるのか引退するのかを決めようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました