SSブログ

5/2は近畿スポーツランドへ練習 [ミニバイク]

いよいよ始まったGW、今年は5日間と恵まれており長距離ツーリングへ…と行きたい所ですが、ハードワークで体調が今1つで疲れが残っている状況が続いた為、GWの長距離ツーリングは諦める事にしました。

その分、秋から冬に掛けて思う存分長距離ツーリングへ行こうと思います。

前回のレース参戦から約1ヶ月、また次のレースを迎えるべく練習へ行きます。

今回はペアライダーのマシンで出場する事になっているのでMyマシンはお休み、体の方も低調で疲れが前面に出ており朝食もいつもの量を食べる事が出来ませんでした。

乗り慣れないマシンだけに乗りきれずタイムも全然ダメ、午前中のベストはこの日のベストとなる49.115に留まりました。

IMG_1386-2.JPG

そしてお昼はサーキット内の売店で購入したからあげ弁当(もちろんごはん大盛)です。^^;

R0012620.jpg

午後からも調子は上がらず午前中よりも悪いベストは49.211とサッパリ、結局帰るまで疲れは抜けず前回も今回も良いタイムを残す事が出来ませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました