SSブログ

そろそろミニバイク始動の準備 [ミニバイク]

今日から3月、仕事関係では年度末となるので忙しさのピークを迎えますが、今日は朝から雨で午後からも上がる様子がないので、そろそろミニバイクを始動させる準備と言う事で軽作業を行う事にしました。。

昨年12月のレース終了後、冷却水の抜取やキャブレターの分解清掃、燃料タンクの混合ガソリンを排出し、後日ガソリン満タンして冬眠モードにしておきましたが、付けっ放しにしておいたレース用のカウルを練習用のカウルに交換、プラグ清掃と前後タイヤの空気圧チェックを行いました。

P1220797.jpg

そして車の所へ行き後部座席に置いてある物やヘッドレストを取り外し、後部座席を畳んで何時でもミニバイクを積載出来るようにしました。

予定では今月後半に初練習に行こうと思っているので、少しずつ準備を進めていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました