SSブログ

10/5はレース参戦 [ミニバイク]

先々週のレースに続き2週間ぶりとなった今回のレースですが、台風18号の接近で天気下り坂。

朝4時に出発してサーキットへ到着すると小雨が降っていました、断続的に小雨が降る状況でしたが遂に雨が降り出して練習走行はウエット路面、レースの30分前に本降りとなり時折雨脚が強まる等、最悪のコンディションとなりました。

スタート時は小雨降る状況でしたが路面はフルウエット、日章旗が降られスタートしたものの順位を上げ.るどころか下がる一方で、1時間を経過したところで第2ライダーへ交代。

両名とも転倒や致命的なマシントラブルに遭う事も無く、無事にレースは終了しました。

着ていた物は全てびしょ濡れ、すぐに着替えて自宅へと戻りましたが3週連続で週末を出ているので疲れが結構来ていたようで早々に就寝しました。

今回も悪天候の中ながら撮影してもらえました、レインタイヤではないのでバンク角を抑えて走らねばいけません。

IMG_1598-2.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました