SSブログ

さよならxp [パソコン]

2014.4.9、言わずと知れたxpサポート終了ですが、Win7Pro内で動作していたxpモード(以下XPMと言う)も時を同じくしてお役御免となりました。

殆どがWin7で動いてくれたのですが、やはりと言うか一部はxpでしか動作しないものも有りました。

今では全てのアプリケーションが無事にWin7へ移行する事が出来、OS移行による支障もなくなりました。

何だかんだとお世話になったWinxp、もうこの懐かしい画面は見る事が無いでしょうねぇ~

P1200685.jpg

こちらはWin7上で動くXPM、xpでしか動かないソフトはこれで使用し、その間に代替のソフトを採用すると言った橋渡し的存在でした。

P1200690.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました