何かと利用するインターネットショッピング、手軽に自宅から注文出来て店頭より安く購入出来る事からついついポチッとしてしまうのですが…

バイク用の冬用グローブを注文したのですが、到着予定日を過ぎても届かず画面を見ると…ナ、なんですとぉ~休店中って何なんだ?



注文履歴照会を掛けると右側にお見舞い制度なるものが…



カスタマーサポートに問い合わせると以下のメールが…



そして昨日、再びメールが届きウォレットを確認すると…



今日帰宅してから銀行口座を確認すると、ちゃんと返金されていました。

一時はおカネ戻って来ないんじゃ…と思いましたが、無事に戻って来て良かったです。

今までこんな事は無かったのでヒヤッとしましたが、信頼あるサイトから購入する重要性を感じました。