SSブログ

ボンネットフードの裏の裏?を清掃 [車]

オーナー以外は誰も見る事が無いであろうボンネットフードの裏、しかも防音材の裏なんてオーナーですら見ないのでは?と思われる場所ですが、中古車で購入している事も有り気になる部分です。

購入当初に見える範囲は清掃したものの、防音材の下は手付かずでした。

P1070865.JPG

防音材を外すとやはりと言うか汚いです。

P1070867.JPG

途中で雨が降り出して途中で妥協してしまいましたが、これで作業終了としました。

P1070871.JPG

ボンネットの裏なんて清掃したから物理的にどう変わるかなんて事は無いですけど、やはり高いおカネを出して購入した愛車ですからキレイに出来る所はしておきたいんですよねぇ~^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nadoyama

こんにちは
きれいになると嬉しいですね。
防音材を改めて張るのですか?
ホームセンターなどで購入可能ですか?
気になりました。
by nadoyama (2019-07-28 11:55) 

kw837273

nadoyamaさん、コメントありがとうございます。

防音材、ゆくゆくは貼りたいと思っているのですが今回はお掃除だけです。^^;
ちなみに↓が候補です、大きなホームセンターなら売っているかもしれませんね。

https://www.amon.jp/products2/detail.php?product_code=2670
by kw837273 (2019-07-28 17:25)